涙の軌道に夢を乗せて

だいたいジャニーズWESTのこと

2017-01-01から1年間の記事一覧

中崎町がとてもお洒落な町だった

中崎町にいってきました。お洒落なところです。なんかとにかく雰囲気がお洒落です。 ここはとても行きたかったかき氷屋さん。かき氷というよりパフェだった お洒落な雑貨屋さん 廃墟なのか何なのか…。とても退廃的な雰囲気が漂う場所 すこし狂気を感じる人形…

20170707

今日は、ジャニーズじゃないもう1つの趣味のほうで、ちょっと悲しくて気持ちの整理がつかないような出来事がありました。 ツイッターでもいろいろ自分の気持ちを思いつくままに書いてみたり、同じ趣味を持つ妹にLINEをしてみたり、いろいろしたのですがやっ…

紫陽花

この紫陽花が枯れるころにはすっかり夏になっているんだろうな。 夏という季節の訪れは、どうにも私をひどく感傷的にさせるのです。夏が近づいているという空気に触れると、心の奥深いところがぎゅーっとなる。なんだか無性に泣きたくなる。 キラキラ輝いて…

ドライフラワーがある生活、に憧れています

趣味の合う友人と月に一回カフェ巡りをしています。 第6弾となる今日は京都、3軒ほど巡ってきました(ちなみに〆はお茶漬けを食べました)。 そんな中でも、ずっと行きたかったカフェがほんとうに素敵な場所だったので記録しておきます。 【1er ÉTAGE】 ド…

なうぇすと。

なうぇすとが終わってしまった。自分が公演に入ったのがもうずいぶん前のような気がする。 まずは五か月間、お疲れ様でした。そして、たくさんの笑顔と幸せをありがとう。 私が入った公演は福井の初日と二日目の二部。もうあれから三か月半ぐらい経つのです…

"7人"であるということ

初めてのドームコンサートで、重岡くんが言った言葉。 「照史、濱ちゃん、小瀧、流星、神ちゃん、淳太くん、そして俺。この7人でこのステージに立っていることが、めちゃくちゃ誇らしいです。」 ジャニーズWESTがデビューするときにいろいろな困難があった…